ADMIN | ダメ通 | RSS
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*写真展 人気投票結果
騾美庵萬年筆苦楽部 第2回写真展『萬年筆のある風景』の人気投票の結果、
入賞者上位5名及び幹部賞5名を発表いたします。

第1位
No.29
柔らかな曲線美(フォルム)
部長/Matty
34票

第2位
No.27
かりそめの群れ
副会長/茶豆
26票

第3位
No.1
Pens
荷長/purple
21票

第3位
No.6
9月27日 午後3:00
機長/図子 勝久
21票

第5位
No.14
ジャパニーズビジネスマン
座長/NIXON
20票

顧問賞
No.25
ある夜
艦長/幸世
15票

部長賞
No.19
晴れた日の朝に
所長/morimo
16票

副部長賞
No.7
NIGHT CIRCUS
学長/shu-chan
8票

編集長賞
No.8
グッド・バイ
首長/溝川 幸子
15票

室長賞
No.10
哀愁
事務長/出射 優子
10票

以上の結果となりました。
参加して頂いた部員の皆さん、そして人気投票にご協力して頂いた皆さんに御礼申し上げます。
ありがとうございました。

部長 Matty



2007.11.23 | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*万年筆クリニック
部長のMattyです。
セーラーのペンドクター・川口さんによる万年筆クリニックのお知らせです。
8月4日(土)・5日(日)の2日間、『うさぎや岡山店』で開催。
両日とも10時より17時まで(途中休憩あり)

書き出しでインクが出ない、書いている途中でインクが掠れる、カリカリと紙に引っ掛かる感ぢがする‥
などの症状が少しでもある方は、この機会に是非お手元の万年筆を調整してもらってはいかがでしょうか。
「私の万年筆は買ったばかりの新品だから大丈夫」と思っているそこの貴方!
新品であってもインク出が微妙なものや、ペン先の研磨が自分の筆記角度に合ってなくて本来の書き味が生かされてない‥
なんてことがありますよ? 騙されたと思って、新品であっても1度診てもらって下さい。万年筆の良さが更に実感できるはずです。
ちなみに私メの手元の3本も全て新品で手に入れていますが、川口さんに調整して頂いて、買ったばかりの時よりも断然書きやすくなっております。

部長からの近場のイベントインフォでした。


2007.08.02 | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*メンテナンス中‥
20070713140917
部長のMattyです。
私メのHPが現在サーバー側のメンテナンス中ということで、
自分でもアクセスできないという情けない状況であります。
不日記の更新もできません。もう10日も前のことなんて思い出せないぞ?(笑)
ま、そんなわけでしばらくはHPが休止されますが(本日から10日ほどとアナウンスがありました)、
私メはとりあえず生きてますので、HP復活は、今しばらくお待ち下さい。


2007.07.13 | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*騾美庵インク入荷!
部長のMattyです。
本日、丸善よりセーラー・石丸さんによるオリヂナルインク【騾美庵】が入荷されたとの連絡がありました!
予約された皆さんには今週末くらいには部室で配布できるかと思いますので代金(1260円)をご用意願います!


2007.06.27 | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*騾美庵インク発注!
部長のMattyです。

本日、5月中にご予約頂いておりました騾美庵萬年筆苦楽部オリヂナルインク【騾美庵】を発注いたしました。
このインクは先月の親睦会のときに話題になりました、セーラーさん(セイラさんではありません。念のため)
が我々のために作って送って下さったセーラー・インク工房謹製のオリヂナルインクです。
インクブレンダーはもちろん、セーラー・インク工房の石丸さん(しし丸さんではありません。念のため)。
石丸さんが前回の直筆作品展『萬年筆でかく』のDMからイメージして作って下さったもので、他では手に入りません。
今月中には到着すると思いますので、ご予約頂いている方は楽しみにしていて下さいね!


2007.06.09 | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:七ッ森
まとめ
