ADMIN | ダメ通 | RSS
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*ELEDO
YD-305

エレ同の初ライブもなんとか終えましたので、次なるステップへといろいろと画策中です。
とりあえず、アコースティックはそのままの路線で充実を図るとして、エレキものも考えねばなりません。昨夜も市内某所で楽しいことを見てきました。
アンプも欲しくなってきますなぁ~。

... more
2008.06.05 | 音もの | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*エレキ同好会
335復活しました。
335

おまけに、ストラトにもマグナムロックを装着!戦闘体制整っております。ばっちしです!
ペグ

こちらは、335にとりつけたゴトーのクルーソンタイプMG。ヴィンテージ感が出ております。
優れもんのペグです。

あとは、練習あるのみです。

2008.02.14 | 音もの | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ES335
ES-335

Yさんから譲ってもらったのですが、これもダ杯にノミネート、カウントされるそうです。・・・恐ろしい。
335の実物を触って音を出したことがないもんですから、335の本来の音というものはよくわからないんですが、イイ音だと思います。いままで、セミアコ・・・侮っていました。
いや~ヤバイっす!!
Venjaming

2008.01.30 | 音もの | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*エレキ同好会
Blacky

自転車だとか、自転車だとか、自転車だとか・・・・
あれほど輪っかの付いたものは危ないって言ってたのに、みなさんやっぱりのめり込むんですね。危険な香のするものは魅力的です。
エレキ同好会は地道に活動しております。
新入部員求む!
副部長ことVenjamingでした。


2007.09.28 | 音もの | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*地道に活動
ハードレリック

副部長ことVenjamingです。
最近は、カウンターにて自転車の話題が盛んで、物欲の嵐が吹き荒れている中、エレキ同好会は地道に活動しております。
とりあえず、「伝説」はおそらく最終形になりましたので、報告しておきます。四角い音を出す大人のおもちゃも届きましたので、これからも一層活動に身が入ることと思います。
かしこ。

2007.09.12 | 音もの | CM(2) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:七ッ森
まとめ
