ADMIN | ダメ通 | RSS
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*低調
今年のダ杯は低調ですね。
衝撃的ダメ度な話題がないです。
このままだと、オフサイドトラップなんてことになってしまうかも・・・とおもえる副部長です。
が、室長が孤軍奮闘!
最近は、ブームがなくなってきて、それぞれにお好きなジャンルで皆さん楽しんでおられるようで、それはそれでいいのじゃないでしょうか。
しいて言えば、室長ががんばっているからというわけではないにしろ、またまたカメラが静かなブームとなってきているのでしょうか?
ハーフ組さんは、ちょっとレンジファインダーなんかに興味がいっている方もちらほら。
あ、上半期そろそろ終了ですが。

2008.06.24 | ダメ出し | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*スポンサーサイト
1ヶ月以上更新していなかったので、広告が出てました。
更新すると消えるので、もったいないから残しておきますね。
スポンサー?


2008.04.15 | ダメ出し | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*2007年・ダメな大人オブ・ザ・イヤ~ん
室長 TRAMPです。これ
プジョー/ラバネロ/ルネルス
で、

これ金の中華鍋

をいただきました。

恐れることは無い! さぁ、後に続け! 

2008.01.13 | ダメ出し | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*ダメな大人 of the year 2007
昨日の結果を載せるん?

苦汁会、次いつだっけ?

2008.01.09 | ダメ出し | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ダメな大人グランプリ
さて、今年もあとわずかとなってまいりましたが、先日の苦汁会で今年のダメな大人グランプリの選定が行われました。ただ、もう少し時間がありますので、暫定順位というものでした。
下半期の“メ杯”と年間のグランプリの行方ですが、ここへきて熾烈な戦いが展開されております。といっても、グランプリはほぼ決定でしょうけれどね。
顧問のサーブおしゃか事件、そして編集長の自転車落札事件が微妙に結果に影響を及ぼすのではないかと思われます。
とくに、なぜか執拗なまでにサイクルコンピュータにこだわる編集長の偏執ぶりは、かなりダメかと思いますがいかがでしょう?
日々平安・・・副部長でした。

2007.12.19 | ダメ出し | CM(1) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:七ッ森
まとめ
