ADMIN | ダメ通 | RSS
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*こっそり下期スタート
上半期はあまりに飛ばし
ダメな買い物の仕方を認められ、ダ杯を頂いてしまったので
下半期は足を使って静かに始めてみました。
かねてより室長からの情報により
目標物はFカメラのショウケース左最端のちいせぇブニです。
めでたくゲット致しました事をご報告いたします。
GR digital にぴったりです。

2006.07.31 | 苦楽失苦写真機 | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*新ネタ
副部長ことBenjamingです。

最近ネタがないなぁとぼやいていたら、カウンターには新入部員。そして、新人賞のshu-chanは、香つきインクに走っているらしいと・・・。
美人秘書課長は、順調な様子。もうすぐですね。

で、おもろいネタはないですね。普通じゃん!
ダメ度が足りませぬ。
ここは一発、室長のパクリで、現在の買わないものリストを記しておきませう。

●パーカー ビッグレッド
●加藤製作所カンパニーのセルロイド万年筆
●モンブラン149
●デルタ アルファロメオグランスポルト1750
●デルタ ドルチェビータ ミディアム
●ウォーターマン チャールストン
●シェーファー レガシーヘリテージ
●キエフII
●ローライ35
●横田製靴の革靴
●ギブソン フライングV
●ES30

買わないって!!・・・買えない?って

2006.07.21 | 騾美庵萬年筆苦楽部 | CM(7) | TB(0) | ↑TOP
*雨ですね~
雨が続きますね。
部室への足が遠のく・・・。
そろそろ編集長も復活かな?
でも、ラヴィアンの更新が滞っている・・・もう少しですか。
部室でリハビリ中?

やっぱり、加藤製作所は1本要りますかねぇ?
と、振ってみたりするも、誰か答えてくれ~。

最近ネタのない副部長でした。

2006.07.20 | 騾美庵萬年筆苦楽部 | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*どういうこと?
局長のペンケース!!!!!!!!!!!!!!
なんで手づくりの紙箱なんなら!?
フェルトの内張りしたええんか!?
モンブランの包装紙を貼るなっ!!
頑張る方向が違うっ。方向がっ!
モン大生としてなっとらん。
ありえんじゃろっ。

素敵なペンケースをポチッとするまで
無期停学!…笑

ダメな大人目指して頑張れ。
by顧問

2006.07.08 | ダメ出し | CM(7) | TB(0) | ↑TOP
*定期パトロールは危ない
本日の定期パトロール・・・番外地。
カイロスに行って参りました。副部長のBenjaming。です。
もうほとんど、買ってもイイ気で行きましたが、店員さんが他の常連客についたため、危機一髪、事なきをえました。

999.9もいいですが、デザイナー的にはic!berlinがなかなかです。
STARK EYESや alain mikliは、ちょっとデザインしすぎのものが多くて抵抗がありましたね。高いし・・・。 FREUDENHAUSはなかなか渋めでいいんですが、値段が洒落てません。無難にはOLIVER PEOPLESがいいかなと思ったのです。
AYUMIさんは“清水の舞台から飛び降りた”気で、何をいったのでしょうかね。

しかし、表町2丁目から1丁目と危険地帯。地雷原みたいなところですわ!

2006.07.03 | 騾美庵萬年筆苦楽部 | CM(2) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:七ッ森
まとめ
