ADMIN | ダメ通 | RSS
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*こんなものもエイ!
本日、これは本当の話で全然言い訳ではないのですよとことわっておきます。“仕事”のために市場調査にシマムラ楽器へ行って参りました。目的は、シールドのパッケージを見てくるということです。
高田君にも会いたいかなと思ったのですが、残念ながらいませんでした。
で、ちょっと気になっている書籍コーナーを覗いてみたら、こんなものがあるではありませんか。

Flying V


レスポールやストラトについての本はあったような気がしてたんですが、これは、もうピンポイントで攻められましたがな。
まあ、ちょっと物足りない感じではありましたが・・・。
また、こちらはシンコーミュージックJAPAN VINTAGE vol4の「ESP特集」の号は期待してみてみたら、なんと全然もの足らないっていうか、全く期待はずれ。
最新刊「Fresher」の特集と比べてひどい・・・。
という、またまた物欲がふつふつと湧いてくるようなものが巷にはいっぱいあります。

woodsのデザインテンプレートはかわいかったんですが、どうも読みにくいので、また、変えてみました。(期間限定)

2006.08.30 | 音もの | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*部活の時間です。
副部長のBenjamingです。
いよいよ、部活らしいことをやろうかと・・・・部室では盛り上がっております。
ま、ピクニックも以前にはやったんですが、最近はお披露目も少なくなってきたことだし、“大お披露目大会”をやってしまおうという企画です。

「マイペンをマイカメラで撮る」
写真展です。
読んで字のとおり、マイ万年筆を自分のカメラで撮影した写真で展覧会をする。細かい規定は、後日。
とりあえず、
●作品は2Lサイズに統一。
●カメラは何を使ってもよい。できれば、フィルムカメラ。
●自分の所有する万年筆がテーマです。モデルがかぶった場合罰金(?)
●展示は、部室
●会期は10月終わり頃

な、感じです。
ご意見等ありましたらよろしく。

※女子部員向けに受けのよさげなテンプレートにしてみました。(期間限定)

2006.08.30 | 騾美庵萬年筆苦楽部 | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*パトロール情報!
部長のMattyです。

現在、丸善万年筆コーナーではモンブランのカタログ落ち商品がセール中です!
ワインレッド軸×金パーツの146が、なんと21000円也!(在庫2本)
144(だと思うが145かも‥)が、18900円!
その他、ノブレスのカラーバージョンや146の0.9mmのシャープ、
ケース付の147トラベラーなど、モンブランの新品が驚きの価格で販売中です。
これから何か1本‥とお考えの新入部員はもちろん、次はEFニブのモンブランを‥とお考えの方も今がチャンスですよ!


2006.08.20 | 騾美庵萬年筆苦楽部 | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*元気出せよ~
strings

~というようなタイトルでもないかぎり元気が出ない・・・暑さにまいる今日この頃。メ杯もじわっとスタートしたようではございますが、副部長の本日のポチッは、これでした。ポチッというよりジャラッでしたが・・・。009のスーパーライトゲージというのが軟弱で泣かせるでしょう。
アーニーボールが錆び錆びになっていましたので、今回ダダリオにしてみました。ピックはやはりフェンダー。でも、最近はいろんな楽しいピックが売られているんですね。
チタン製なんてのもありましたから、これはかなり金属ウイルス度高めかとも思いましたが、今日の所は無難にまとめております。

2006.08.18 | 騾美庵萬年筆苦楽部 | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*暑いッスねぇ~
部長のMattyです。
しかし暑いっすねぇ。
気温が体温より高くなったときに人間はどのように温度調整すりゃいいんですかね?
学校でも教えてもらった記憶がないです‥。

いやいや、こんな暑さだと物欲も萎え萎えな今日この頃ですが‥

そんな中、顧問が光学系の最終兵器を手に入れたみたいっすよ?!
さすがは顧問ですね!出会って5分と我慢できなかったそうです。
運命の出会いです(笑)
この調子だと、メ杯もダントツでかっさらって2006年のダメな大人・オブ・ザ・イヤーの栄冠を手にするんぢゃないでしょうかね?!
アッパレ顧問!!

室長もなにやら運命の万年筆をロックオンしたみたいですし‥

まだまだ暑い夏は続きそうですねっ♪


... more
2006.08.16 | 騾美庵萬年筆苦楽部 | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*復刻ペリスケ・予約受付中
荷長のペンケースを拝見し、
そろそろ要るかなぁ、ペンケース・・・と思ってる室長TRAMPです。

ペリカンのデモンストレーター M205(通称:ペリスケ)が
11月に復刻発売されるようですね。
予約はコチラで只今受付中とか。

2006.08.10 | 騾美庵萬年筆苦楽部 | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*おめでとう第2弾
おめでたい話題第2弾
本日、がごぜ氏のところも予定日通り娘さんが産まれたそうです!

がごぜサン、本当におめでとうございます!
部員の皆さん、がごぜ氏へのお祝いメッセージをお願いしますね!


2006.08.06 | 騾美庵萬年筆苦楽部 | CM(5) | TB(0) | ↑TOP
*ご出産おめでとう!
先日副部長からランチァ・デルタをバーチャルで頂いた部長のMattyです。
ノーマルよりもやはり私メはデル・エボのブリスターフェンダー仕様の方が好みではありますが
そんなことは置いといて‥本日8月2日午前8時10分に、予定日より早く美人秘書課長・yuukoさんが、無事に娘さんをご出産されました!!

部員の皆さん、こちらにyuukoさんとジェラシーへお祝いのコメントをお寄せ下さい!


2006.08.02 | 騾美庵萬年筆苦楽部 | CM(5) | TB(0) | ↑TOP
*プレゼント
integrale16v

まあ、本物は無理ですが、画像など贈りましょう。
部長に、いかが?
ランチャデルタインテグラーレ16v
ん~今見ても格好いいです。エボもかなりやんちゃで格好いいですけど。普通のも渋いです。
が、意外にオークションでは玉が少ないんですね。
で、コレなんですが、OZホイールが個人的には好みです。

2006.08.01 | 騾美庵萬年筆苦楽部 | CM(1) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:七ッ森
まとめ
