ADMIN | ダメ通 | RSS
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*Life III Ayumi Photo exhibition
Ayumi Life 3

カーネスにて、萩原さんの写真展に続いて9/29より開催されます。
“有馬記念” 委員長ことAyumiさんの写真展
「Life III Ayumi Photo exhibition」
会期は9/29(金)~10/11(水)
今年もまた期待大です。
お近くにお越しの際には、是非カーネスへ。
合い言葉は、No.2“アカ”です。


2006.09.26 | 騾美庵萬年筆苦楽部 | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*編集長はお忙しい?
表町界隈徘徊


おっと、うっかりしておりました。
本日より、編集長の写真展が始まっておりました。
カーフェ・カーネスにて。
詳しいことは、わかりません。
だって、まだDM見てないもの。
だけど、今朝、写真展は見てまいりました。
相変わらずの、トマソン的写真展ですが、
写真が前回より格段にヨイ!
題名は、いつもながら、「クスッ」としちゃう
ほのぼのな写真展です。

そういえば、「まるち展」の告知もしてませんでしたね。
この辺りは、部長の役割のような気もしますが、
これは、DMもらってたなぁ~(爆)
ちゃんと見には行ったんですよ。
よかったです。ハイ、まじめに写真撮らなくてはと思いました。

副部長でした。

... more
2006.09.16 | ダメ出し | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*騾美庵萬年筆苦楽部 写真展
はい、部活動の時間です。

~騾美庵萬年筆苦楽部 写真展~
  「萬年筆のある風景」

■会期 10/29(日)~11/12(日)
     12:00~21:00(土・日・祝は~19:00)
     会期中の月曜日は店休日のため閉館

■会場 珈琲屋ラヴィアンカフェ(部室)
     岡山 禁酒会館1F

DMができましたら、また告知します。


部員の方へ

既にお手元には作品募集要項が届いていることと思いますが、ここにも記しておきます。

●参加資格 騾美庵萬年筆苦楽部員の方
●作品条件 テーマは「萬年筆のある風景」
      愛用のカメラで撮った愛用の萬年筆の写真であること。
      カメラはフィルム・デジタルを問いません。
      また写真はカラー・モノクロを問いません。
      サイズは2L(キャビネ)
      出品点数 1人1点
      今回は作品は返却いたしません。
      (部室にて保存)

万年筆をモチーフとして、ひねりのある作品を期待しております。上記の条件に当てはまるものであれば表現方法は自由です。

●エントリー 1000円(DM製作代、賞品)

●作品搬入 10/22(日)までに部室へ搬入


その他、詳しくは部室にて、部長に聞いてやってくださいな。
   

PS.これは一応部活動です。ということは・・・ハイ!皆さんわかってますね。
副部長でした。

2006.09.12 | 騾美庵萬年筆苦楽部 | CM(10) | TB(0) | ↑TOP
*最後の一本
モンブラン大学の旧校舎がお気に入りの室長TRAMPです。

「これさえ入手できれば、これから先 他の万年筆はもう・・・」と、
かなりのベタ惚れ状態でず~っと狙っていた万年筆、
1950年代の Montblanc Meisterstuck 142 を「ポチッ」と。

Meisterstuck 142


収納時 126mm/筆記時(w/キャップ) 148mm という小ぶりのサイズで、
象牙色をしたホワイトスターがやはり一番のお気に入りです。
書き心地とは全く関係のない部分ですけどね。

2006.09.04 | 騾美庵萬年筆苦楽部 | CM(7) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:七ッ森
まとめ
