ADMIN | ダメ通 | RSS
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*おおつごもり
編集長の萩原でございます。

元旦発行予定の文藝かわはぎ第五号は
少々予定が押しています。
鋭意努力中ですので
関係者のみなさんにはご迷惑をおかけしますが
今しばらく温かい目で
見守ってください。

さて、
ダメな大人オブザイヤー2006は

ダ杯(前期) 顧問
メ杯(後期) 副部長
の受賞となり、

栄えあるダメな大人オブザイヤー2006は

副部長

に決定いたしましたので
ここにお知らせします。
功績としては
フライングV2台という快挙です。
また、
2年連続の受賞となりました。
おめでとうございます。
特別賞は

室長

が選ばれました。
地道な功績が評価されました。

ちなみに私は
この暮れにビッグなものをポチッとしてしまいました。
年明けにはみなさんにお披露目したいと思います。

それでは
よいお年をお迎えください。

J45_60s.jpg



2006.12.31 | 音もの | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*次のお楽しみは
さて、
今年もあと残り僅かとなってまいりましたが、下期のダメな大人(メ杯)はほぼ決定している模様です。あとは、上期(ダ杯)の結果と照らし合わせて、ダメな大人オブ・ザ・イヤーを決定するのみとなっております。後1週間ほどで大どんでん返しがあるのでしょうか?
それは、ともかく、今年なんと言っても盛り上がった写真展ですが、来年もまた開催することはほぼ決定です。しかし、その前にもう一つ、春ぐらいに展覧会をやろうということになっております。
具体的には、ボチボチと決めていこうと思いますが。
カタチがあった方がヨイでしょうから、とりあえずDMデザインしてみました。
penclubDM2



2006.12.21 | 騾美庵萬年筆苦楽部 | CM(4) | TB(1) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:七ッ森
まとめ
