ADMIN | ダメ通 | RSS
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*あ~あ
⇒ 2007年02月23日 岡山店から配達に出発致しました。
↑ 2007年02月22日 19:29 松山店を出発致しました。
↑ お荷物をお預かり致しました。

最近、夜中まで詰めて仕事をしています。

という“ポチッ”の言い訳。
ダメダメの副部長です。
残り1本とか…弱いんですよね~。

Venjaming

2007.02.23 | ダメ出し | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*インクラベルできました。
Sad Eyes Blue

ラビアンのカウンターでは、先週のペンクリの興奮醒めやらぬ部員達のインク談義で盛り上がっておりますが、赤系インクがやたらと目に付いております。これは、ひとえに部長のせいかとも思えますが。
さて、かたやプライベートリザーブの一括注文にて、新しいインクを手に入れたみなさん、成果の方はどうでしょう。
ボクの方も本日、部長の協力を得てなんとか、イイ感じの色ができましたので、ついでにと言っては何ですが、インクラベルも作っちゃいました。約20mm角ですので、たいがいの瓶には貼れるのではと思います。必要な方は、申し出てください。
部室に持って行っておきます。但し、自分で切って貼ってね。

2007.02.08 | 騾美庵萬年筆苦楽部 | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*部会ぢゃ~!
部長のMattyです。

共同購入したプライベートリザーブインクが到着いたしました!
また、先日お世話になったセーラー万年筆の方からは、国内外のモデルを網羅したペンカタログも届きました!

というわけで、万年筆クリニック&インク工房のインプレも兼ねて、本日は部会ぢゃ~!


2007.02.06 | 未分類 | CM(1) | TB(2) | ↑TOP
*テンプレート変えました。
ちょっと、格好良くしてみました。
携帯からは、わかりませんので悪しからず。部長ごめんね!
Venjaming

... more
2007.02.05 | 騾美庵萬年筆苦楽部 | CM(1) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:七ッ森
まとめ
