ADMIN | ダメ通 | RSS
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*in the mood
in the mood

in the mood
AYUMI photo exbition2007

今週末の金曜日から。
11/2fri.~11/15thu.
カーフェ・カーネスにて

「カーフェ・カーネス」岡山市京橋8-8(京橋交番向かい)
8:30~19:30 定休日:毎月最終火曜日

AYUMIさんの写真展です。今年はまた違った作品となっているのではないでしょうか。
毎回、楽しみな写真展です。みなさん、よろしかったら足をお運びください。

2007.10.31 | 苦楽失苦写真機 | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*始まりました「萬年筆のある風景」
「萬年筆のある風景」
開催中です。
「萬年筆のある風景」

今回は、高いレベルでそろっています。前回もなかなか見ごたえはあったのですが、それにも増していい作品が多いように思います。笑いを狙った作品が少ないような・・・まじめにまじめです。

■ラヴィアンカフヱにて。
■会期は10月28日(日)~11月11日(日)



... more
2007.10.30 | 騾美庵萬年筆苦楽部 | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*混迷
どうもニューヨークで、顧問が遭難しているようです。
かなりやばい輪っか屋さんで・・・

... more
2007.10.23 | 輪っかのついたもの | CM(10) | TB(0) | ↑TOP
*いよいよ「萬年筆のある風景」
騾美庵萬年筆苦楽部

第2回 騾美庵萬年筆苦楽部 写真展
「萬年筆のある風景」

■展覧会は、もちろんラヴィアンカフヱにて。
■会期は10月28日(日)~11月11日(日)

現在27点の作品が集まっております。
いよいよ今月末28日(日)より始まります。
なかにはフライング気味の方もいらっしゃるようで・・・
前回も力作ぞろいだったので、今年も期待できそうです。

なお、打ち上げ兼総会は11月16日(金)夜8時ぐらいからを予定しております。
部員の方は、出欠を部長あて申告お願いします。
例によって、表彰式がありますのでお楽しみに。
今回のDMは前回の第一位獲得(来場者の人気投票)HIDEMINの作品でしたが、今回も第一位を獲得した方の作品が次回のDMに採用されます。

2007.10.18 | 騾美庵萬年筆苦楽部 | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*LA VIE EN BICYCLE FANS SOCIETY
自転車部カード

最近、怒涛のような新車購入が続いておりますラヴィアン自転車部ですが、こんなかわいい会員証?をいただきました。
先日の第一回ツーリングは悪天候のため中止となった模様ですが、11月中ごろに再チャレンジの予定だそうです。私は、きっと同行できないと思いますがみなさん楽しんできてくださいね。しかし、ここへきて2人も新車購入…ダメな大人たちです。メ杯の行方も全くわからなくなってきました。当然、グランプリの行方も・・・・
さて、あと2ヶ月あまり、金の鍋の行方は?
はたして、大どんでん返しがあるのか?それとも先行逃げ切りで、順当に決まるのか?ますますヒートアップしております。

その前に、今月末より写真展開催ですよ!
30点弱の作品が集まっているようです。みなさんお楽しみに!!

... more
2007.10.17 | 輪っかのついたもの | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*rough style metto photo exbition
rough style

rough style metto photo exbition
局長 初の写真展です。(よね?)
今週末の金曜日から。
10・19~11・1
カーフェ・カーネスにて

「カーフェ・カーネス」岡山市京橋8-8(京橋交番向かい)
8:30~19:30 定休日:毎月最終火曜日

常にカメラを持ち歩いてビシバシ撮っているmetto。どんな写真が並ぶのか楽しみです。
写真に写っているのは本人ではありませんのであしからず。

2007.10.15 | 苦楽失苦写真機 | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*表町界隈都市伝説 写真展
表町界隈都市伝説 写真展

表町界隈都市伝説 写真展
編集長の写真展です。今日から始まっております。
10・5~10・18
カーフェ・カーネスにて

「カーフェ・カーネス」岡山市京橋8-8(京橋交番向かい)
8:30~19:30 定休日:毎月最終火曜日

例によって、DMはぎりぎりです。去年は会期が始まってからDMをもらいましたから、今年はちょっとましです。
で、写真のほうはみなさん観てくださいね。そろそろ、ネタに困っている顔をした編集長がカウンターにいるかもしれません。

秋は写真展ラッシュです。今後も立て続けに部員の写真展があります。また、お知らせしますね。副部長でした。

2007.10.05 | 文学 | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*「萬年筆のある風景」
騾美庵萬年筆苦楽部

第2回 騾美庵萬年筆苦楽部 写真展
「萬年筆のある風景」
DMができあがっております。
部員の皆様、作品制作は順調でしょうか?副部長ことVenjamingです。
作品提出の締切は、10月10日です。お忘れ無きよう。
昨日の“苦汁会”の情報では、顧問、室長、荷長、座長は、ほぼできているとか・・・今週あたり、提出されるのではないでしょうか。
みなさんの「もう、できましたよ!あとは提出するだけ。」といううれしいコメントお待ちしております。

え?私?
できましたよ、一応。
ちなみに、今年は“ギター”の写真ではありません。“自転車”の写真でもありませんのであしからず。

■展覧会は、もちろんラヴィアンカフヱにて。
■会期は10月28日(日)~11月11日(日)

会期が近くなったらまた、お知らせします。

2007.10.02 | 騾美庵萬年筆苦楽部 | CM(2) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:七ッ森
まとめ
