ADMIN | ダメ通 | RSS
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*ちょっと違った部会
今日は、いつもとちょっと違った賑わいです。
NHKさんの取材!
万年筆をローカルニュース枠で取り上げるようです。街角ウォッチングのようなもの?まったくTVを見ていない時間帯の番組ですのでよくわかりませんが、何かと珈琲以外で話題のラヴィアンです(笑)
こんな感じ
NHKの取材を受ける

今のところ放送日は未定だそうです。
進入部員も2人増えました。
相変わらずの愚だ愚だ加減でしたが、インタビューの方はどうでしたかねぇ?
ほとんど聴いてないところがグダグダです。

2007.11.28 | 騾美庵萬年筆苦楽部 | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*写真展 人気投票結果
騾美庵萬年筆苦楽部 第2回写真展『萬年筆のある風景』の人気投票の結果、
入賞者上位5名及び幹部賞5名を発表いたします。

第1位
No.29
柔らかな曲線美(フォルム)
部長/Matty
34票

第2位
No.27
かりそめの群れ
副会長/茶豆
26票

第3位
No.1
Pens
荷長/purple
21票

第3位
No.6
9月27日 午後3:00
機長/図子 勝久
21票

第5位
No.14
ジャパニーズビジネスマン
座長/NIXON
20票

顧問賞
No.25
ある夜
艦長/幸世
15票

部長賞
No.19
晴れた日の朝に
所長/morimo
16票

副部長賞
No.7
NIGHT CIRCUS
学長/shu-chan
8票

編集長賞
No.8
グッド・バイ
首長/溝川 幸子
15票

室長賞
No.10
哀愁
事務長/出射 優子
10票

以上の結果となりました。
参加して頂いた部員の皆さん、そして人気投票にご協力して頂いた皆さんに御礼申し上げます。
ありがとうございました。

部長 Matty



2007.11.23 | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*珈琲日和 vol.2
biyori_02.jpg

創刊号からはや2ヶ月、無事に本日第2号を発行しました。
ご協力頂いたみなさんありがとうございました。
今回は一層「日和らしさ」を出せたかと思います。
100部限定となっておりますのでお早めにカウンターにて!

2007.11.14 | 騾美庵萬年筆苦楽部 | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*「萬年筆のある風景」終了
一昨日をもちまして、「萬年筆のある風景」写真展が終了いたしました。人気投票の結果も集計できているようです。各賞の発表は、週末の総会兼打ち上げで行われます。
楽しみですねぇ。
週末は反省会になるのでしょうか、それとも撮影会になるのでしょうか?
ともかく、参加される方は「マイ万年筆」と「マイカメラ」をお忘れなきよう。
例によって、楽しい表彰式が待ってます。
ラヴィアン前


2007.11.13 | 騾美庵萬年筆苦楽部 | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*今日もまた…部長
磨く

部長は忙しい!

自転車を磨いている。今日もデレデレ

不日記の更新が進まないわけだ。

2007.11.08 | 輪っかのついたもの | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*相次いで
室長がおフランスに
座長がメリケンに
相次いで  ドボン!

金の鍋は誰の手に?


待ちに待った部長の愛車も納車されました。
どんな具合かというと…

... more
2007.11.08 | 輪っかのついたもの | CM(2) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:七ッ森
まとめ
