ADMIN | ダメ通 | RSS
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*部活の時間です。
第三回ハーフ展 会期と会場が決まりました。

2008 4/8(火)から4/20(日)
約2週間(月曜定休)

ということです。
で、

2008 4/22(火)から4/27(日)
約1週間
第二回 萬年筆直筆展 
~萬年筆でかく~
 騾美庵萬年筆苦楽部

を予定しております。
課題提出規定は、昨年に準じたものとなりそうです。
ただいま、検討中。
詳しいことが決まり次第お伝えします。

ぼちぼち、構想を練っておいてくださいね。

今回のDMは、ええっすよ~

2008.01.31 | 騾美庵萬年筆苦楽部 | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*ES335
ES-335

Yさんから譲ってもらったのですが、これもダ杯にノミネート、カウントされるそうです。・・・恐ろしい。
335の実物を触って音を出したことがないもんですから、335の本来の音というものはよくわからないんですが、イイ音だと思います。いままで、セミアコ・・・侮っていました。
いや~ヤバイっす!!
Venjaming

2008.01.30 | 音もの | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*今日もまた
ダメです。
みやた


とりあえず、チェーンは換えることができました。
ふう~。

2008.01.17 | 輪っかのついたもの | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*2007年・ダメな大人オブ・ザ・イヤ~ん
室長 TRAMPです。これ
プジョー/ラバネロ/ルネルス
で、

これ金の中華鍋

をいただきました。

恐れることは無い! さぁ、後に続け! 

2008.01.13 | ダメ出し | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*ライカオーナーに朗報!!
バナナガード


Banana Guard

これで、バナナとライカを一緒にバッグに入れても大丈夫!

2008.01.10 | 騾美庵萬年筆苦楽部 | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ダメな大人 of the year 2007
昨日の結果を載せるん?

苦汁会、次いつだっけ?

2008.01.09 | ダメ出し | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*捨てる
シンプルにするということが、美しさを求める過程では大切だと思います。不要なものの存在意義を否定はしませんが、捨てる潔さが美しさを求めるうえで、近道だと思います。
自転車のパーツもどんどん剥ぎ取られていくのです。
ミヤタ

そのうち、フレームそのものを捨てろと言われそうですが・・・・。

Venjaming

2008.01.09 | 輪っかのついたもの | CM(0) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:七ッ森
まとめ
