ADMIN | ダメ通 | RSS
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*萬年筆でかく 開催
部長のMattyです。
本日より、いよいよ騾美庵萬年筆苦楽部・直筆作品展『萬年筆でかく』が開催されます!

そして初日の本日は昼一番でエイ出版『趣味の文具箱』の取材が入ることになってます!
4月23日に全国の書店で発売される『趣味の文具箱 Vol.7』に騾美庵萬年筆苦楽部の作品展とラヴィアンカフヱが少しだけ紹介されることになりました。
取材には写真家である我らが書記長・蜂谷サンが来て下さります。
お時間のある部員の皆さん、初日の本日は昼から1日中盛り上がろうではありませんか!


2007.04.01 | 未分類 | CM(2) | TB(1) | ↑TOP
« 本日は部会でした。 | TOP | かけましたかぁ? »

*COMMENT

展示ご苦労様でした。
明日は、見に行きます。って、部会ですね。
ひょっとすると、行けないかもしれませんが・・・。
2007.04.02 | Posted by Venjaming | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
こちらこそ、副部長をはじめ部員の皆様にはお世話になりました!

‥えっ? 明日の部会に来られないかも知れないですって? それは勿体ないですね(笑)
2007.04.03 | Posted by Matty | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP

*COMMENT POST

 
  *管理人にだけ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
オッドアイの盟友(?)【ラヴィアンカフェ】の展覧会情報です。~騾美庵萬年筆苦楽部 直筆作品展~「萬年筆でかく」2007.4.1(日)~4.22(日)12:00-21:00(土・日・祝は~19:00)※月曜休館、4/8(日)は休みです。
2007.04.04 | Posted by odd eye finder | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:七ッ森
まとめ
