ADMIN | ダメ通 | RSS
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*萬年筆でかく 2
ハーフ展

昨日はHALFTONE LABOLATORYの初日。ずらっと並んだ作品が壮観でした。
で、「萬年筆でかく 2」の作品提出締切日でもあったんですが・・・・
会期は来週ですが、締め切りは昨日だったんですよ。なんだか忘れている方もいらっしゃるようで・・・誰とは言いませんが。
やばいです。
ま、昨日には間に合っていなくとも出品声明をしている部員もまだいらっしゃるようなので、期待しております。
前回30名程の出品があったのですが、今回もそれを上回る参加を・・・期待できないかなぁ。
がんばってくださいね。
もう、提出したのでちょっとだけ気が楽な副部長でした。


2008.04.16 | 騾美庵萬年筆苦楽部 | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
« 第2回騾美庵萬年筆苦楽部 直筆作品展 「萬年筆でかく」 | TOP | HALF TONE LABORATORY »

*COMMENT


一応、今週日曜日の午後7時ギリギリまで受け付けますので(部長と副部長が泣けば済む話です)
部員の皆さんは「無理!」とか「書け(描け)ない!」とか言わず、課題の提出をギリギリまで頑張ってみて下さいっ!

2008.04.16 | Posted by Matty | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP

*COMMENT POST

 
  *管理人にだけ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー

BlogDesign:*butterfly effect | Material:七ッ森
まとめ
